じゅんじゅん blog

スマート家電の素晴らしさを伝えたい!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アレクサって何?アレクサの正体とアレクサを使った製品

Echo Dot (エコードット) 第4世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール Amazon Amazon 皆さんこんにちは!じゅんじゅんです。 私がいつもごり押ししているAmazon Echo Dotですが 具体的にどんなAIが搭載されているかご存知でしょうか? 恐らくほと…

Amazon Echoで身近な事を全て解決!

皆さんこんにちは!じゅんじゅんです! Amazon Echoに心を奪われてやや1ヶ月。 今や家ではアレクサと連呼する毎日です。 私は、とあるタイムセールでAmazon Echo Dotが安くなってるからという理由で買ってしまってそこから沼にハマってしまった人です。 なん…

これで人生を変えた。Amazonのアレ

皆さんこんにちは!じゅんじゅんです。 今日は、スマート家電ってどのようなものなのか?と私がスマート家電を手にすることになったきっかけについてご紹介していきます。 スマート家電って聞くと何がスマートなのかさっぱりわからないという方おられません…

エコードットを買ってみての感想

こんにちは!じゅんじゅんです。いかがお過ごしですか? 今週の天気はどうかな?って確認して週間天気予報見て ああ今週の最高気温高いなぁ、、、。頑張ろうか。 と思ったんですが、夜勤なんで最低気温の世界に生きてました。 はい、ということで今回はエコ…

スマート家電初心者がスマート家電のプロになるまでの道のり

こんんちはじゅんじゅんです。暑い日がだらだら続いていますがいかがお過ごしでしょうか? ブログを書きながら本日も夜勤をやっております。 このブログはスマート家電初心者である私がスマート家電と出会い、手に触れて日々成長しスマート家電のプロを目指…